人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての子育て、犬育て…


by masa_yukiy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

放置していましたー。

更新が途絶えておりますが、たっくんもたろ~も私も夫くんも
家族全員元気にしております。

たっくんが初めて39度の高熱を出しおろおろしていた5月末…。
すっかり元気になりました。
鼻風邪の軽いのはたまにかかっていたのですが、食欲がなくなる
程の風邪ははじめて…。遊びたいのになかなか体が思うように
ならず、ずっと不機嫌なたっくんでした。もうきつそうで見てるこっちが
つらかった(:_;)たっくんはもっとつらかったんだろうな…。
単なる風邪で突発でもなかったです。
元気になってよかった!!

それから先週、箱根温泉に旅行に行ってきました!
夫くんが東京で友達の結婚式に出席するので、自分だけずるいー!!
とわがままを言ってついて行きました。えへへ。
ついでだから普段行けないようなところに行きたいと、箱根まで足を
のばして…。楽しかったです。
東京も東京駅付近を散策しました。新丸ビルですかね?行ってきました。
といっても、たっくんのオムツをかえるため授乳室を利用しただけですけど。
結婚式が帝国ホテルだったので、東京駅から帝国ホテルまで歩きましたー。
ブランドのお店がいっぱいで見てるだけで楽しかったですよ。
新丸ビルは人がいっぱいで楽しめませんでしたが…。
人の多いところは苦手です。人がいっぱいのところを見ると、ぞーっと
鳥肌が立つんですよねー。やっぱり東京には住めないなー。
いろいろテレビを見てていろんなお店があっていいなー。行ってみたいな
と思うけど、私には合わないみたいです。でも住めば都かな?
東京ってどこを観光したら良いのかわからないなー。
お台場、浅草は行ったことがあるのでそれ以外でおすすめなところって
どこかあるのかな?
人もそこまで多くなく、適度に田舎な福岡がやっぱり好きですね。
子育てには大分はもってこいなんだけどねー。

つれづれ、最近の出来事、思ったことを書いてみました。
by masa_yukiy | 2007-06-08 16:23 | 日々のこと